1. ホーム >
  2. 新型コロナウイルス感染症に関する対応について

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

当社では、新型コロナウイルス感染症に対する対策を強化したうえで、6月15日より講習会を再開いたしました。

 電話窓口の対応について

また、多様な形態での学習ニーズにお応えするため、ライブ配信コースも提供いたします。
ご自宅やオフィスの自席などでの受講を希望される方は、ぜひ、ライブ配信コースもご検討ください。

ライブ配信のご案内

お客様の安全強化を踏まえた対策

当面の間、当社ラーニングセンターでは下記の対策を講じます。

当社ラーニングセンターでの対策

検温の様子
サーマルカメラ(固定式もしくはハンディタイプ)で検温させていただいています。
教室の写真
教室は定員を半数以下にして座席の間隔を開け、ソーシャルディスタンスを確保しています。
(注)教室により、レイアウトや大きさは異なります

アクリル板
教室によっては講師卓の前にアクリル板を設置しています。
換気の様子
換気のため、各教室の出入り口を開放しています。また、各教室には空気清浄機を設置しています。

消毒の様子
ラーニングセンターのスタッフは、1日数回、教室内のPCやマウス、キーボードを消毒しています。
感染防止徹底宣言ステッカー
品川・関西・名古屋ラーニングセンターは、各自治体が策定したガイドラインを遵守している施設であることが認められ、東京都・大阪府・愛知県より「感染防止徹底宣言ステッカー」をいただきました。

電話窓口の対応について

体制を縮小しての対応のため、お電話がつながりにくくなる場合もございます。
お問い合わせフォームからのお問い合わせも受け付けておりますので併せてご利用ください。

電話番号:0120-55-9019(フリーダイヤル)

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

提携先各社の対策

ご受講いただくお客様へのお願い


お客様ならびに講師・スタッフ・社員の健康と安全のため、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。