1. ホーム >
  2. 新型コロナウイルス感染症に関する対応について

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

2020年3月30日 更新

「講習会中止期間延長のお知らせ(2020年4月1日~4月10日まで)」

当社では2020年3月2日~31日の期間、すべての講習会の開催を中止していましたが、様々な対策強化を講じ、4月1日からの再開に向けての準備を進めてまいりました。

しかしながら、東京都をはじめ主要都市部での感染拡大が続いていること、また、政府・自治体各行政機関からの要請も鑑み、当社ラーニングセンターでの講習会中止期間を延長し、下記期間のすべての講習会(新入社員専用コース、およびサテライト講習会を含む)の開催を中止させていただきます。

・講習会 開催中止期間:2020年4月1日(水)~4月10日(金)

なお、上記期間の新入社員専用コースをお申し込みいただいているお客様につきましては、教材配布(無償)などの準備を進めております。
準備が整い次第、対象となるお客様にはご案内いたします。

中止のご案内は、お申込みされているお客様へ、当社から個別にご連絡いたします。

すでにお支払い済の場合は、後日、返金させていただきます。

発生した諸費用(交通費・宿泊費等)については、お客様負担となります。ご了承ください。

既にご案内のとおり、3月31日まではすべての講習会の開催を中止としております。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため3月31日まで講習会中止のお知らせ

4月13日以降の開催については、事態の情勢を見極めながら再開を検討した上で、当Webサイトでお知らせいたします。

お客様ならびに講師・スタッフ・社員の健康と安全のため、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

[更新履歴]